おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


撮ってあった、はじめてのおつかいを見ました[みんな:01]


可愛い[みんな:02][みんな:03]


お父さんと一緒に見てたら、


この男の子かっこいいなぁ、お父さんの小さい頃みたいって言うてはりました[みんな:04]


即ブログネタ決定でした笑


本心か冗談か、娘の私にもわかりません。


そーだ♪


家庭菜園してる、ひまわりとおじぎ草、結構育ってきました[みんな:05]


photo:01




ひまわりのほうがおっきいです!


おじぎ草はおじぎするようになりました[みんな:06]


毎日続けて水やりしてるんですよ[みんな:07]


お母さんに珍しがられてます。笑


毎日続けてやってる出来事が無かったので、毎日続けてやってる出来事が出来て嬉しいです[みんな:08]


photo:02




昨日、みずきちゃんとどぅと撮ったプリクラです[みんな:09]


久しぶりにプリクラ撮りました[みんな:10]


楽しかった[みんな:11][みんな:12]


また行きたいな[みんな:13]


さて!


先程!

YouTubeで、ハロステが公開されました!

http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


新曲の情報もあるので、是非チェック[みんな:14]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )