こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりぽんだよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



最近さー、ドラマはじまってきよーやんか[みんな:05][みんな:06]

なんか、面白いや面白そうな、ドラマない[みんな:07][みんな:08]


教えて[みんな:09][みんな:10]


えりな、スターマンこの星の恋好きだな[みんな:11][みんな:12]

面白いんだよ[みんな:21][みんな:22]

みてみてーーーー[みんな:23][みんな:24]


photo:02




あとね、このあいだ一人で原宿いってきた[みんな:13][みんな:14]


でもね、2時間くらいしか空き時間がなかったけん、ぜんぜんやったけどね[みんな:15][みんな:16]

原宿って楽しいよね[みんな:17][みんな:18]

見よくだけでいいと[みんな:19][みんな:20]


最近、渋谷ばっかやったけん、原宿久々に行ったな[みんな:25][みんな:26]


いまは、リハーサル中やけんね[みんな:27][みんな:28]


夏ハロー楽しみにしておいてね[みんな:29][みんな:30]


よろしくぅ[みんな:31][みんな:32]


アディオス[みんな:33][みんな:34]


えりな