こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりだよ[みんな:03][みんな:04]


はぁーーーい[みんな:05][みんな:06]


昨日お誕生日だったのが、久住小春さんとおはガールメープルの田中絵里花ちゃんのバースデーでした[みんな:07][みんな:08]


えりかちゃんにメールしたよ[みんな:09][みんな:10]


えりかちゃんは、衣梨奈の誕生日の時にもメールくれたりしたしね[みんな:11]

今度、おはガールの3人であそぼ~って言ったよ[みんな:12][みんな:13]



わぁ!!ウキウキや[みんな:14][みんな:15]


昨日ね、リハーサル頑張ったっちゃけど、道重さんのバースデーしたよ[みんな:16][みんな:17]

photo:01



2shotだよ[みんな:18][みんな:19]

お誕生日おめでとうございます[みんな:20][みんな:21]

アイスケーキおいしゅーございました[みんな:22][みんな:23]



photo:02



今日はリハーサルやったよ[みんな:24][みんな:25]

いろんなメンバーさんといっぱいお話したよ[みんな:26][みんな:27]


嬉しいよ[みんな:28][みんな:29]


昨日ね、夜デスノートの後編やりよって、みよったらもう、遅かった[みんな:30]


でもデスノートってやっぱり好きだな[みんな:31][みんな:32]


みさみさが好き[みんな:33][みんな:34]


みさみさみたいなアイドルアイドルした子大好きよ[みんな:35][みんな:36]


アディオス[みんな:37][みんな:38]


衣梨奈