こんばんぽ(*´∀`*)ノん


昨日のリハーサルの後



改めてメンバー全員で道重さんのバースデーをお祝い出来ましたぁハートキラキラ




2shotも撮っていただきました♪


7月はお誕生日続きでお祝い続きですねきらきら!!

過ぎてしまいましたが
14日 LoVendoЯの魚住有希さん
15日 久住小春さん
お誕生日おめでとうございますバラ

素敵な一年をお過ごし下さい♪

お祝い事は周りの人も嬉しさのお裾分けを頂いちゃうようで星周りのみんなも嬉しくなりますね音符


今日、誕生日にちなんだ本買っちゃった♪
その話はまた今度書きますね。



そして!今日はえりぽん、あゆみん、みずきの3人で出演させて頂いた
NHK Eテレ『すイエんサー』の放送日でした。

聖は家に戻ったら観ま~~す。




(*´□`)ァ゙ー汗汗
【ヤッタルチャン大作戦】の朱莉ちゃんとかななんの始球式野球どうだったかな…??


今日のリハーサルめっちゃ緊張したぁぁぁ(;≧д≦)汗汗


おやすみずきクマWハート