こんばんぽ(*´∀`*)ノん☆


今日は夏のハロコンのリハーサルで汗かきかき汗汗汗
あちぃぃぃぃいいいい (;´Д`A ```






氷ったお茶 & 冷たいお水

これで今日のレッスン時足りるかな~…
って思うくらいの量なのです。。。


酷いときは1日4本くらい飲んじゃうから…


……だから汗かくのか!
……だからレッスン後お腹チャポンチャポンなのかぁ!!!

エッ((°∀°))ダメ???

わかってま~す♪

飲みすぎると逆に夏バテ的なのになっちゃうから気を付けなくちゃ!

海の日かぁ泳ぎに行きたいなっ人人人。;゜.:。へ(´▽`)_~~~♪




最近やりたいことが沢山ありすぎて、
でも…やりたいことからやっちゃって…
結局やらなきゃいけないことが出来てない┐(´□`)┌ヤレヤレ!


もっとやりたいことを行動に起こせるようにしないとビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2




いま歌いたい気分だけど
喉いただから歌えない(T~T)

今日のリハーサルは思うように歌えなかったけど
それ以外は楽しかったぁー



そういえば!
今日あゆみんの写真集の発売日☆
きらきら!!きらきら!!きらきら!!てってれーんきらきら!!きらきら!!きらきら!!






発売記念イベントもあるんだよねっ嬉しいw

あゆみんファンのみなさん!!楽しみですね~♪




そーそー。
お茶とお水は飲み干しました笑笑


おやすみずきめだまきらきら!!