おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は海の日!!!


ただいまお仕事の空き時間中です[みんな:01]


眠気がやばーい[みんな:02]


って写真撮ろうと思ったら、メイクしとらんし顔が最悪に眠そうだから辞めました[みんな:03][みんな:04]


photo:01




前モー女の時に撮った写真[みんな:05]


載せたか忘れました[みんな:06]


また確認しようとするとヤツだけが読み込まれるから辞めときます[みんな:07]


あ、


良い眠気覚ましの方法教えてください[みんな:08]


ちなみに、ちょっと寝ておきるなんて高度な技、私には出来ません。笑


誰か助けて下さい[みんな:09]


子供なんでコーヒー飲めませーん[みんな:10]


へるぷみー[みんな:11]


ああ!


昨日、モンスターズ・インクみましたぁ??


今週は私にとってモンスターズウィークでした[みんな:12]


幸せだったぁ[みんな:13]


さぁて!


リハーサルいってきまーす[みんな:14]