みんなーーーー[みんな:01][みんな:02]

おはゆぅ[みんな:03][みんな:04]


今日は、待ちに待った新垣さんのカジュアルディナーショー[みんな:05]


そっちに行きたかったのですか、えりたんいけないので、みなさん楽しんできてください。。。


昨日ホームページで時間を何回確認しても行けなさそーなんよ[みんな:06]


何回確認しても一緒やけどさっ[みんな:07]


photo:01




きゃーーーーー[みんな:10][みんな:11]

新垣さんどんな格好で登場するのかな[みんな:12][みんな:13]


ウキウキしてるのはえりたんだけ[みんな:14]


行かないのに[みんな:15][みんな:16]


これは新垣さんの時みたいな前振りではありません[みんな:17][みんな:18]



行けたらでも、寄りますわ[みんな:19][みんな:20]


新垣さんにだけ会いに[みんな:21][みんな:22]ニヤニヤ


photo:02




昨日のメイクの半分メイク[みんな:23][みんな:24]

やばっ[みんな:25]


違いすぎて、一人で笑いよった[みんな:26][みんな:27]

本当楽しかった[みんな:28][みんな:29]

一瞬だけ[みんな:30][みんな:31]


まぁ、今日は海の日??

みたいな感じの休みやけん、みんな楽しんで生田ーーーー[みんな:32][みんな:33]


海いきたーーーい[みんな:34][みんな:35]

友達とお約束しとーけど、えりたんは見守ってる人やります[みんな:36][みんな:37]


入れよっ!って感じやけどね[みんな:38][みんな:39]



まぁ、頑張って生田[みんな:40][みんな:41]


えりたん[みんな:42][みんな:43]