こんばんぽヽ(*゚∀゚)ノんハート


今日は外での撮影をしてきましたヽ(´□`*)ノ

こんな撮影初めてっ汗雨にも降られちゃったし…汗

服もサンダルもびしょびしょにこ汗

今日に限って天気予報気にしてなくて…
皆さんは大丈夫でしたか??


最近はお仕事で色々な所に行かしてもらうのですが
東京都内の中にもまだ知らないところだらけで…
出身地なのに、東京のこと知らなすぎだなって思いましたびつくり byaimo


だからお仕事で色々な所に行かせてもらう度にまたここに来たいなぴゅ~って思うんですよねスマイル




この前香音ちゃんがバースデーTシャツをブログで紹介してましたよね☆彡
でもこれ、自分で着る事を想像していなかったみたいで



せっかくなんで香音ちゃんスマイルバージョンキラキラキラキラキラキラ

後ろ姿はしばしお待ちを~~ばいばい




そして!メンバーも続々と観に行っている

『モンスターズ・ユニバーシティ』

やっぱ気になっちゃうよなぁぁあ嬉しいwビックリマーク2

ちっちゃい頃のマイクは超絶かわいいんだぞっめだま星



うちの冷蔵庫に入ってて気になってたもの




モンスターズインクのチーズきらきら!!

最後の1本食べちゃった(゚-、゚)ジュルル
美味しかったぁぁハァト


聖の家の方はテレビでモンスターズインクやってますよ音符

ブログ書きながら、ついついみちゃうな汗

みなさんは何みてますか―――?



昨日は写真のデコレーションを沢山のコメントで褒めて頂いて♪
調子にのっちゃうな≧(´▽`)≦

でも今日はいつも通りってネ( ̄ー+ ̄*)キラーンきら


おやすみずきクマWハート