こんばんはっ!

photo:02


今日は朝ゆっくりでしたっ♪( ´θ`)ノ

充電が6パーセントなので、
書ける範囲で書きますっ!!




そういえば、その日急いでて書けてなかったんですけど、

弟の誕生日が6月25日でしたっ!

今更??って感じですが、
家族みんなの分いってたので、
弟の事も言っとかなきゃなーって
思って書きました!!


まだまだ小学生でガキですが、
すごくみんなに気を遣ってくれます音譜

自分のお菓子くれたり笑

すごく可愛い弟です!!

いつかは、私より背が高くなるんだろうなーあせる


私も、成長期の間にもう何センチか頑張らなきゃ!!笑




さて、夏ハローのリハもかなり進んでいるところですっ♪( ´θ`)ノ

是非見に来てくださいねー音譜



そうだ!
昨日と今日は、道重さんのバスツアーでしたよね音譜

行かれたみなさんは相当楽しかったんだろうな~音譜

私も参加したかったしょぼん





いつか、鞘師も一人でバスツアー出来るくらいの大物になるぞっ!!


photo:03




ではっおやすみなさやしぃーラブラブ

鞘師里保(●´ー`●)