おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は久しぶりにプリキュアが放送してるのを家でみました[みんな:01]


プリキュアの時間ってだいたい地方のホテルに居たりするから、家で見るのはレアでした[みんな:02]


今日は夕方からお仕事なので、それまではゆった~りと歌の練習をしながら過ごします[みんな:03]


おふとんLOVE[みんな:04]


寝るわけじゃないのに、寝っころがってるだけでこんなにも幸せだなんて…[みんな:05]


書き終える前に寝てしまいそうです[みんな:06][みんな:07]


この前、自分がブログになんの写真載せたか、分からなくなってしまって、Q期ブログの写真一覧みたいなの見てたんですよ。


そしたら…


photo:01




生田しか読み込まないってどーゆーことよ。笑


なんなら生田以外の方が良かったんですけど!


なんだろ、その場に居るかとかじゃなくて、生田衣梨奈っていう生き物自体がネタな気がする…笑


ラジオやなんかでも、居ないときほど話題になりますもん…。


まぁこれ以上言うと生田がおいしくなってしまうのでこれくらいに…笑


ああ!


寝てしまいそう[みんな:08]


起きてます[みんな:09]


昨日、モンスターズ・ユニバーシティを見てから、小ちゃいマイクが頭から離れません[みんな:10]


マイクが可愛くて可愛いくて…[みんな:11]


うちにきて欲しいなぁ[みんな:12]


だれかマイク・ワゾウスキのお知り合いさん、マイクを連れてきてくださいm(_ _)m


もーすぐ午前が終わっちゃうー!


時間を有効的に使うって難しいんですね[みんな:13]


それではみなさん、素敵な日曜日をお過ごしください[みんな:14]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


今日の午後、そして明日がみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )