こんばんぽ(*´∀`*)ノん


(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

今日7月13日は私たちのリーダー、
道重さゆみさんのお誕生日です音符





番組でもコンサート中でも人の目を自然と引きつけてしまう道重さんにとても憧れますクマキラキラ☆

日々ご一緒してて、お仕事への意識の高さやお人柄も素敵な道重さん。

道重さんのファンのみなさんも鼻高々星ですよねバラ

聖もそんな風になりたいな~~~クローバー


みんなのアイドル道重さんビックリマーク大好きです。



※この写真はフィクションです(笑
)
えりぽんに悪気はありません(笑笑)


今日バスツアーに参加してるみなさんが
#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)ノうらやましいぞぉぉぉ


おやすみずきクマWハート