おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は人生初の事をしました[みんな:01][みんな:02]


何度やめようとおもったか…!!!笑


まぁそんな大した事でもないんですが。笑


一人で映画にいってきました[みんな:03][みんな:04]


[みんな:06]モンスターズ・ユニバーシティ[みんな:05]


モンスターズ・インクをこれでもかってくらい見ていたので、登場モンスターが出るたびに、


「あぁ~!!!ここで出会うのね!!!」


って心の中で何回も言いました笑


マイクが可愛すぎでした[みんな:07]


そしてサリーがかっこよかった[みんな:08]


やっぱディズニー最強!!![みんな:09]


映画館自体も一年以上行ってなかったので、緊張しまくりでした[みんな:10]


行けてよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあとは一人ショッピング、そして一人カラオケ[みんな:11]


もうなんでも一人で出来るかも!!!笑


ご飯は、ファミレスなら大丈夫かな…!笑


焼肉、お寿司は難易度高いですね!


その前に焼肉、お寿司を一人で行こうと思いません。[みんな:12][みんな:13]


そして、急にめんどくさがりになったのか、電車も地下に降りるのがめんど臭くて二駅分歩くとか…タクシー乗るのがめんど臭くて歩くとか…笑


地下に降りるより歩いた方がめんど臭い気が…?


でも気にしません!笑


日焼けしない様に気をつけなきゃっ笑


あと電車でいくと早く着きすぎるんですよね[みんな:14]


心配性だから(´・_・`)


最近の悩みです[みんな:15]


photo:01




赤い糸にハマってます[みんな:16]


映画版、ドラマ版、全部見ちゃいました[みんな:17]


今日から漫画版突入です[みんな:18][みんな:19]


それではー!


おつかのん…


と思いきやまだ続きます。笑


最近始めた、ミニヒマワリとおじぎ草の栽培の様子をお伝えします[みんな:20]


photo:02




最近芽が生えたんですよ♪


そして今日は!


道重さゆみさんのお誕生日[みんな:21][みんな:22]


伝えたい事は全てメールしたので、ここではなにも言いません[みんな:23]


道重さん、お誕生日おめでとうございます[みんな:24][みんな:25]


それでは本当におつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )