こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は朝から晩までず――――っと

道重さん、はるなん、みずきの3人で過ごしてたんですきらきら!!


道重さんのバースデーイブらぶ②
23歳最後の日にご一緒できて嬉しかったなハート


今日は何10回可愛いハートって言ったんだろう~~♪


3人でサンリオピューロランドへ行ったんですキティー キティーちゃん薔薇むらさき


7月20日にリニューアルオープンする『サンリオタウン』を先取り体験してきました(ノ´∀`*)


今日の様子は

『GAKKEN MOOK
サンリオピューロランド公式ガイドブック
SANRIO LOVERSPREMIUM BOOK』

という本に掲載されます!
聖も楽しみ~にこにこ♪早くみたいなにへハート


8月19日発売なので皆さん、ぜひみてくださいね~ハートハートハート



お昼ご飯もこんなに可愛い~の☆



聖はマイメロディちゃんのお弁当だょ~
か、かわいいマイメロハート

幼稚園や小学校の時のお弁当も水筒も筆箱もプールバックも、コップもほとんどサンリオだったなぁ~って思い出しましたheartらぶ②heart


夢のような時間で……ラブゥ
衣装もとっても可愛くて……はーと
なんだかお姫さまになれた気分だったな♪♪♪




大大大好きなあのキャラクターに挟まれて
写真も撮ってもらったので
それはまたUPするので待っててくださいね♪


そして、明日7月13日(きら道重さんのバースデーきら)オンエアの
ヤングタウンにもゲスト出演させて頂きました!!


前回より緊張せず出来たと思うし
途中泣きそうになった所もありましたウルウル汗

もし次ヤングタウンさんに出演させて頂ける際には、あのコーナーでリベンジ出来るように頑張りたいです汗

とても楽しかったですハァト




明日は道重さんのキラキラ☆バスツアーキラキラ☆
お誕生日にバスツアーとか最高ですねっクマハート


道重さんにとって素敵な思い出になりますようにハートハートハート


道重さん、ファンのみなさん、
どうぞ気を付けて~楽しんで来て下さいビックリ


おやすみずきクマWハート