こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


えりぽんっす[みんな:03][みんな:04]

今日はね、オールナイトニッポンモバイル撮ってきたよ[みんな:05][みんな:06]

あゆみちゃんと2人[みんな:07][みんな:08]


大丈夫かな[みんな:09]っと不安でありながらも、いい感じに終わったと思う[みんな:10][みんな:11]


面白いかは、保証できません[みんな:12]


そこから、ボイストレーニングまで時間があったから、渋谷行った[みんな:13][みんな:14]


めっちゃ外は暑い[みんな:15][みんな:16]

途中で倒れそうになったもん[みんな:17][みんな:18]


大好きなあれ食べてきた[みんな:19][みんな:20]

photo:01




31のアイスクリーム[みんな:21][みんな:22]

大好きよーーー[みんな:23][みんな:24]

今さ、キングサイズ頼んだらキッズサイズがついてくると[みんな:25][みんな:26]


えりなはね。。。
[みんな:27]コットンキャンディー
[みんな:28]ポッピングシャワー


あゆみちゃんは知らん[みんな:29][みんな:30]


まぁ、いいや[みんな:31][みんな:32]

美味しかったよ[みんな:33][みんな:34]


photo:02





新垣さんとディズニーにいった時の写真[みんな:35][みんな:36]


きゃはっっっ[みんな:37][みんな:38]

衣梨奈