こんばんゆぅはーとにこっ




えりぽんっすラブキラキラ




ごめんね。。。




携帯が壊れたため、今日は画像無しでの投稿となりますWハート






今日さ、新垣さんのブログにいっぱい載っとったけん


うれしいブログ書こうと思ったのに。。。






まさかの非常事態汗






生田はこういう運まで持ってるのか。。。






まぁ、明日たくさん語りたいなアオキラ






とりあえず、今日もリハーサルやったよト音記号ハート






清水さんとたくさんお話したよきらきらぞう




なんでもお話聞いてくれるの!!








そしたら。。。




清水さんから、新垣さんとディズニー行ったの??っと


うれしいお言葉エルモ






めっちゃ笑顔ではい!!っていったし笑






また明日詳しくかくね!!








アディオス






衣梨奈