こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は道重さんと聖の2人で
『グラビア ザテレビジョン』の撮影がありました♪♪♪


普段は絶対着ない服着ちゃったり~>w<





外での撮影だったので、ちょー汗汗暑かったけど
楽しい撮影してきました音符

スタッフさん方が道重さんのお誕生日をお祝いして下さって
道重さんの笑顔がキラキラしてて素敵でしたハート

8月上旬発売ですっきらきら!!
皆さん見てくださいっ♪

猛暑が続いて毎日大変ですねクマ汗
今日がピークだったら良いのに~↓↓


でもまだまだ暑い日が続くそうなので…
水分補給、塩分、休息、睡眠、
なるべく日影探して歩くなどしてのりきっていきましょう!!




あ~~~!そうそう!
里保ちゃんが前に聖とお揃いだってブログで言ってたスカート





聖は花柄がグレータイプを持ってますハート②
最近ね~里保ちゃんと私物が被ることが多くて!!!
実は私服も3着くらいあるんですよねっきら

相思相愛?!にこ
てか同じお店で買い物してるだけかぁ☆(≧∀≦*)ゞ汗汗


撮影の後は夏ハローのリハーサル♪
リハでも汗かいたぁぁ


すいか食べたいなぅ
……ない。
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)トホホナゥ


おやすみずきくまらう``