こんばんはっ!


こないだ言ってた靴です音譜

photo:01



可愛いじゃろー??

10期メンバーの工藤遥ちゃんが、
ブログで私服が可愛いっていってくれて、
写真を載せてくれていますっ音譜





はぁ。。
外は本当に暑いでございます。。



学校でも、あんまりエアコンを使えないので、水筒、タオルは必須です!!!!

涼しく夏を越せる方法はないですかねー?


日本は湿気が多いですよね…??ガーン




さて!!今日は夏ハローのリハをしていたのですが、

その前に生田えりなちゃんとご飯を食べてきましたっ音譜

もつ鍋ですっっ音譜

photo:02



お腹がすごくすいていて
たくさん食べ過ぎて
胃がもたれてしまいまいました…ガーン

でも、もつがプリプリしていて
味は絶品でした音譜



またいこー(*^^*)

ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)