おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハロコンのリハーサルが進んでおります[みんな:01]


ハロコンのリハーサルが始まると、夏だなぁって思います[みんな:02]


夏といえば…???


私の年が上になる季節[みんな:03]


今年もバースデーTシャツの用意が出来ました♪[みんな:04]


見たいですか…?????


見せません。


えー!!!


見せませんよ?


でも見たいですよね!


うーん…














ジャーンッッッ[みんな:05]


photo:01




オモテ面はこんな感じになっております[みんな:06]


まさか自分が一度でも着るとは思いませんでした…。笑


私にとって、ファンの方の笑顔もモーニング娘。の自慢の一つなので、それをアピールするために、このデザインにしました[みんな:07]


恥ずかしいかもしれませんが、その笑顔をたくさん見たいので、是非GETしてくださいね[みんな:08][みんな:09]


うしろ面はGETしてからのお楽しみ[みんな:10]


けっこう凝りましたよぅ[みんな:11]


このTシャツは、


・ハロコンのコンサート会場
・UF/ONLINE
・バースデーイベント会場


でGET出来ます[みんな:12]


あ、そーだ!


鈴木香音さんのゴールドのウォークマンさんが天に召されました。


そして、NEWウォークマンさんがやってきました[みんな:13]


photo:02




Android搭載?的なやつ!!!


アプリとか出来ちゃうんですよ[みんな:14]


進化ってのはすんごいもんだ[みんな:15]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )