こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


えりぽんよーーー[みんな:03][みんな:04]

photo:03



今日はね、1人で渋谷にいって来たよ[みんな:05][みんな:06]

楽しかった[みんな:07][みんな:08]

買い物したかったのに、一着も買えんかった[みんな:09][みんな:10]


また、いこーうかな[みんな:11][みんな:12]


洋服が欲しいけんなーーー[みんな:13][みんな:14]

ん。。。??


なにが欲しいかな[みんな:15][みんな:16]


って考えても思いつかんわ[みんな:17][みんな:18]

もういいや[みんな:19][みんな:20]

今日は、リハーサルやったよ[みんな:21][みんな:22]


めっちゃ頑張ったな[みんな:23][みんな:24]

これからの、モーニング娘。をお楽しみに[みんな:25][みんな:26]


photo:02




じゃあね[みんな:27][みんな:28]


アディオス[みんな:29][みんな:30]


衣梨奈