こんばんぽん


レッスンの前にコンビニでぇ♪




白桃を凍らせたやつー!!!

白桃ハート

ハート

桃チハート

ももち先輩の許してにゃんうちわと一緒ににこにこ♪ハートにこにこ♪



……別に嗣永さんと2shot撮ってるわけじゃないのに
自撮りする時ニヤニヤしちゃって
気持ち悪いって言われちゃった(ノ∀`)テヘ

写真だけでドキドキさせてしまう嗣永さん┣¨キ(*゚д゚*)ラブ

勝手に2shotにしちゃって許してにゃんハァト





ハロー!のリハーサル、
本番までの期間がいつもより長いから安心ワラWハート

ハロコンが始まると『ポケモー。』と言うアプリの中の
『ポケモー。日記』と言うのが始まります!!

コンサートの感想や、ポケモー。日記でしか見れない写真などがみれちゃうかもっにこあげ


今日のリハーサルも汗めっちゃかいたぁ~汗汗


あっ!
映画観た時の3Dメガネをかけた聖





リアル(▼_,▼-)キラーン



昨日ブログ更新出来なくてゴメンポン((人д`o)マニアワンカッタ汗汗


おやすみずきめだまキラキラ2