おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


実家話の続きしますねぇ♪(´ε` )


自分が使ってた机に、文集とか、いろいろ置いてあったんですよ[みんな:01]


その中にあった、私の小4の頃の絵がこちら。


photo:01




きのこーっっっ!!!


みんなは鉛筆だとか消しゴムだとかグローブだとか…。。。


校内で一人だけですよ笑


きのこを書いて文集のさし絵に入るなんて。笑


これぞきのこ愛[みんな:02]


あとは…


photo:02




布の切れ端で作ったトートバッグ的なモノ。笑


これも小4だったかなー???


これでお買い物いってねー!


といったそうです。笑


ちっちゃい子って可愛いけど恐ろしいですよね…[みんな:03]


私もちっちゃい頃は可愛かったなんて言われます[みんな:04][みんな:05]


あ、昨日のブログでちょっと触れた、黄緑さんの妹の話。


私の妹が、ピンク色のアレを買いました!


命名、ピンク


みなさん気軽にピンクさんとお呼びください[みんな:06]


一緒に写ってたのは私の妹ですよー( ̄+ー ̄)


あごがにてるね!って意見が!!!


私のちっちゃい頃にそっくりなんです[みんな:10]


さてぇ、


さいきはハロコンのリハーサルも始まって、汗を沢山かいているので、帰って五分以内お風呂に入ります[みんな:09]


汗かいたあとのお風呂は最高に気持ちいい[みんな:10]


ちゃんとストレッチしてねよーっと♪(´ε` )


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )