こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりぽんだよ[みんな:03][みんな:04]

photo:03



この間、仕事と仕事の間の時間で聖と一緒にプリクラ撮りにいったよ[みんな:05][みんな:06]


かわいいやろーー[みんな:07][みんな:08]


めっちゃちょっとだけど、めっちゃ楽しかった[みんな:09][みんな:10]

盛り上がったわ[みんな:11][みんな:12]


ハロコンのリハーサルも始まって、頑張ってる途中なぅ[みんな:13][みんな:14]

毎回必死でございます[みんな:15][みんな:16]


でも、いろんな先輩と会えるのが楽しいよ[みんな:17][みんな:18]

photo:02




楽しみにしとってね[みんな:19]

絶対に良いコンサートになるとおもいます[みんな:20][みんな:21]


いや!!


させます[みんな:22][みんな:23]


今日の夜ご飯なにたべよーかな[みんな:24]


オムライス食べたいけど、昨日オムライス食べたばっかだわ[みんな:25][みんな:26]


しかも、明日のご飯えりの中ではオムライス[みんな:27][みんな:28]


でもな。。。笑笑


アディオス[みんな:29][みんな:30]


衣梨奈