おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日ブログ書いたのに、新幹線に乗っていてうまく保存できず…[みんな:01]


消えました[みんな:02]


しょーっっく!!!


長文だったのに[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


まぁいいや(´・_・`)笑


なぜ新幹線に乗っていたか…??


実は、金曜日の夜から昨日まで実家、愛知県に帰省してました[みんな:06]


夜に帰ったのに、大勢の友達が集まってくれました[みんな:07]


花火やる人も居れば、円になって語ったりして、とっても楽しい時間を過ごせました[みんな:08]


みんなありがとね♪(´ε` )


さて、今日は遅くなってしまったので、この続きはまた次のブログで!!!


あ、生田、はっぴーばーすでー( ̄+ー ̄)


素直なえりちゃんが大好きだよ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )


photo:01