こんばんぽ(*´∀`)ノ゙ん


今日から始まりましたー☆
夏のハロコンのリハーサルハート

きら‘モベキスJ’と‘ハロプロ研修生’きら
で攻めて行きますっヾ(´ー`*)

夏だからこその楽しい思い出になってほしいなっ♪♪♪

って気持ちでリハーサルしていきますので
みなさん各会場でよろしくお願いします。


タノシミズキ┗|*´Д`|┛タノシミズキ┗|*´Д`|┛タノシミズキ┗|*´Д`|┛タノシミズキ




昨日のBerryz工房さんの七夕コンサート時に須藤茉麻さんとハァト



なんとぉぉ!?(〃゚口゚)!?おぉぉぉ
黒髪ロング→→→→→ショートに


ビックリしたけど
とても似合ってて素敵ですキラキラ


リハーサルなどの時、駅等でお見かけする須藤さん
カッコいいんです!!!

サングラスとかもとても似合っててオーラ出まくっててらぶ②キラキラ


聖のオーラはいつ出るんだろ<(´ロ`')o???

…………。

今でしょぉぉ!! ←願望(笑笑



梅雨があけて、毎日すごい暑さです。
みなさん熱中症対策して下さいね!!
聖も気を付けますラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆




おやすみずきくまらう``