こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

会長です(*^◯^*)

なんと。。。


なんと。。。


なんと。。。


この前、DATEしてきました[みんな:03][みんな:04]


新垣さんと2人っきりで、ディズニーランド[みんな:05][みんな:06]

photo:01




楽しかったよーー[みんな:07][みんな:08]

新垣さんが可愛すぎて、倒れそうやった[みんな:09][みんな:10]


新垣さんとジェットコースターとか乗って、可愛すぎた[みんな:11][みんな:12]


きゃはっっっ[みんな:13][みんな:14]


会長は、幸せでございます[みんな:15][みんな:16]


それが新垣さんからの素敵な誕生日プレゼントになりました[みんな:17][みんな:18]


昨日の会合でね、新垣さんがみんなに衣梨奈にあげるプレゼントを発表したっちゃけど、今だに何か分からない[みんな:19][みんな:20]


まぁ良いけどね[みんな:21][みんな:22]


もらえるだけで幸せ[みんな:23][みんな:24]

早く欲しいな[みんな:25][みんな:26]


推しメンにそんな誕生日プレゼントもらったら。。。


照れちゃう[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


photo:02




幸せな一日でした[みんな:30][みんな:31]


また行きましょーーーーー[みんな:32][みんな:33]

いつでも、ウェルカムですよ[みんな:34][みんな:35]


あと、カルピスが衣梨奈と同じ誕生日とよ[みんな:36][みんな:37]


運命でしょ[みんな:38][みんな:39]


ぜひ、生田にCMを任せてくださいませ[みんな:40][みんな:41]


お願いします[みんな:42][みんな:43]


あっ!!会合のCMとかもつくりたい[みんな:44][みんな:45]


面白くない[みんな:46][みんな:47]



以上幸せでした[みんな:48][みんな:49]


衣梨奈