こんばんぽ(*´∀`*)ノん


7月7日、今日はえりぽんの誕生日らう``
16歳だぁーにこにこ♪同い年きらきらきら

そんなえりぽんをお祝いしにっ

『新垣さんを応援する会 第二回会合~生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会~』

1公演目に行ってきました!!

一人で進行してる時のえりぽんらしさ!!!

今日までに
何歌うかとかイベントでどんなことやるとか
嬉しそうに説明してくれてたえりぽん

全身黄緑だし
新垣さんに萌えてばっかりで
一部と二部の休憩時間短すぎだし笑笑



モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


はるなんとさくらちゃんもキラキラとっても面白かったですっハート

無事に誕生日当日にプレゼントを渡す事も出来ました。

えりぽん 16歳のお誕生日おめでとうきらきら!!
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ




そして、今日は七夕きらきら!!きらきら!!きらきら!!

七夕と言えば???
七夕ライブ(≧∇≦)

『Berryz工房 七夕スッペシャルライブ2013~アルタイル~』


年に一度しかない、一日限りの七夕ライブ。

パワフルでチャーミングで盛りだくさんでとっても感動しましたくまらう``


『ベリーズ最高』コール
聖もファンの皆さんに混ざって一緒にやらせていただきました。
嬉しくなりましたハート

久しぶりに聴けた曲もあったりして
心の中では『うぉぉぉ♪』って叫んでたし(〃▽〃)

楽しい時間をどうもありがとうございました。



何回もステージに立たせて頂いた横浜BLITZ


モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


お披露目イベントで壁に書いたサインを撮ってきましたっきら


合間にお仕事もあったのですが…
聖…移動中もウキウキとニヤニヤがとまりませんでした。



あっ汗汗短冊の写真撮ってくるの忘れたぁ

願い事は…
『これからもモーニング娘。がたくさんの人に愛されますように!!』

メンバーも!曲も!モーニング娘。のすべてをです。

一つの短冊でだいぶ欲張ちゃいましたね(*´∀`)b

♪みんなの願い事が叶いますように♪

おやすみずきくまらう``