こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

今日は、会合やったよ[みんな:03][みんな:04]

第二回会合と言うことで、いろんなプレッシャーもありましたが、無事に終わることができました[みんな:05][みんな:06]


歌の方は問題ありありやけどね[みんな:07][みんな:08]

でも、楽しんでもらえたかな[みんな:09]

衣梨奈は、楽しんでもらえるだけでいいです[みんな:10][みんな:11]


すごく楽しかったし!!

めっちゃ泣いた[みんな:12]

新垣さんが可愛すぎて[みんな:13]

photo:01



可愛いんだもん[みんな:14][みんな:15]

今日はね、メンバーもみにきてくれて、嬉しかったな[みんな:16][みんな:17]


そして、新垣さんもきてくれた[みんな:18][みんな:19]


みんなも、ありがとうございます[みんな:20][みんな:21]


素敵な一年にします[みんな:22][みんな:23]

photo:02




これももらったしね[みんな:24][みんな:25]


幸せな一日でした(^ー^)ノ

みんな好きよーーー[みんな:26][みんな:27]


アディオス[みんな:28][みんな:29]


衣梨奈