こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日はバースデーイブのえりぽんと遊びに行ってきましたキャハハキャハハキャハハ




プリクラもかな~~~~~~~り久しぶりに撮ったなっ星


会ったそうそうえりぽんに「その服装は渋谷に適してないっ!」
って言われちゃった~(*´□`)ァ゙ー

自分でもわかってたぁにこ

The ラフ!!!な格好ですが

このジーパン、後ろがちょー可愛いんだもん♪ウツッテナイケドネ┐(´д`)┌


手抜きなわけじゃないんだからねっo(>□<*)



カラオケにも行けて…
えりぽんが明日のバースデーイベントで歌う曲を熱唱してましたよっ★★★

『他のパートは聖が唄って!』って言われたので

感で歌ってみました( ̄ー+ ̄)キラーンきらきら!!

なぜ感なのか……?

それは聖はえりぽんのパートを知らないからだ(σ´∀`)σYO

 ̄m ̄ ふふ

えりぽんの歌から明日を楽しみにしてるのが伝わってきてた~♪



えりぽんのママから
えりぽんとお揃いの服をいただいちゃいました。

「ジャンルが違いすぎるけど!」ってえりぽんママ

今度一緒に着ま~す♪
ありがとうございましたきゃー



あとは~あとは~
(話すことありすぎて文章まとまってない(≧∇≦)←イツモカ!)


そうそう!!!!

『モンスターズ ユニバーシティ』


まさかの公開日に行けるなんてキャハハハァト

予想通りの面白さでっハート

マイクの小さい頃ちょー可愛いぃのにこにこ♪

家帰ったらモンスターズインクのDVD観たくなっちゃったよぉ~↓↓


でも色々やらなきゃいけないことがあるのでまた今度にしますくま




今朝弟が美味しい美味しいって食べてた



(お母さん監修のもと)弟手作りドリア

わざわざ写メまで送ってきて……
いや、目の前にねぇね居ますよ?笑


凄い簡単に作れるご飯だったみたいカレーパンマンキラキラ
でも凄く美味しそうでした。←聖には味見させてくれなかった

聖も簡単ご飯作りたいな絵文字9うえ
でもあんまりわからない(≧∇≦)笑


それでは
おやすみずきくまらう``