おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はー???


須藤茉麻さんのお誕生日[みんな:01]


須藤さんとは、ハロコンのシャッフル曲で一緒になる事が多くて、いつもお世話になっています[みんな:02]


黒髪美人 という言葉が世界一似合うのではないでしょうか!!!


須藤さん、お誕生日おめでとうございます[みんな:03]


そして!


もう一人!


私の大好きな…


ナインティナイン 岡村隆史さんのお誕生日[みんな:04]


めちゃ×2ユルんでるッ!視聴なうです[みんな:05]


岡村さんの性格や体を張った笑いが大好きです!


岡村隆史さん、お誕生日おめでとうございます!


もう気づけば7月なんですねぇ[みんな:06]


早い早い[みんな:07]


7月に入ったとたんこの言葉を使う人は少なくないのでは…?


鈴木は風邪さんに少しやられました[みんな:08]


鼻がムズムズ…くしゃみ炸裂。


喉イガイガ…[みんな:09]


気持ちはバッチリ元気なんですけどね[みんな:10]


みなさんは大丈夫ですか??


一緒に風邪菌やっつけましょー[みんな:11][みんな:12]


そーいえば!


パックの写真。。。


ミニーちゃんの耳付けてるの気づきました??


photo:01




コメント見てても結構少なかったので、黙ってて恥ずかしくなりました[みんな:13][みんな:14]


?まじりで答えてた方!


合ってますよ!


私の事、しっかりみてますねぇ[みんな:15]笑笑笑





すみません[みんな:16][みんな:17]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )