こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりぽんだよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



みてーーーーー!!

いま流行りの半分メイク[みんな:05][みんな:06]

対して面白くも何ともないけどね[みんな:07][みんな:08]


してみたかったと[みんな:09][みんな:10]

めっちゃ濃いメイクを半分メイクしてみたい[みんな:11][みんな:12]


楽しそうやない[みんな:13][みんな:14]


いつかやってみたいなーーー[みんな:15]


今日、モーニング娘。みんなで撮影したよ[みんな:16][みんな:17]


楽しかったよーーーー[みんな:18]

幸せでした[みんな:19][みんな:20]

久々にこんなに、はしゃいだってくらい楽しんだよ[みんな:21]


よかったです[みんな:22][みんな:23]


photo:02




写真がなーーーーーーい[みんな:24]

自撮りというか、ブログにあげれるような可愛い写真がないっす[みんな:25]


明日いっぱい撮ろうかな[みんな:26]

っていうか、可愛い写真がないんじゃない!


私服の写真があんまりない[みんな:27]


まぁ、いいけどね[みんな:28]

いつでも撮れるし[みんな:29][みんな:30]


まぁ、明日も撮影やけんもう寝ようかな[みんな:31]

二重がおかしくなるけんね[みんな:32]


早く寝よーーーっと[みんな:33][みんな:34]


ほんじゃあね[みんな:35][みんな:36]


アディオス[みんな:37][みんな:38]


衣梨奈