こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日7月1日は金子りえちゃんのお誕生日でーすハート




写真は少し前のりっちゃんですねキラキラ
16歳だよねぇーにこ

朱莉ちゃん、りっちゃん、聖の3人で加入した時はみーんな小学生だったのにね!

夏ハローのリハーサルももうすぐ始まるので会えるの楽しみですっ♪

りっちゃんが気になった方はぜひぜひ
[ハロプロ研修生]でチェック!(*´∀`)bチェック!!



夏ハローどんな曲を歌うのか、
どんなコーナーがあるのか!
楽しみずき~ハート②ですね♪




はるなんのブログみたら~
明石家さんまさんも今日お誕生日きゃー

お誕生日おめでとうございます┌iiiiii┐

ヤンタンでは大変お世話になりました。


お祝い事っていいですね(*´σー`)エヘヘ



今日から7月!!
そろそろ気になる夏休みの宿題・・・・

自由研究汗読書感想文汗提出課題汗
なんか早く出来るのないかな…?


でも今日はもうバッタンキューえーしずく
ひえぴたして寝よっ~と(*´Д`*)ゞ ペタン♪


おやすみずきくまハート②