こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日も撮影してきました~ハート
写真は……(今日も)ないですっ(* ̄ー ̄*)ふふん!!


撮影の合間には…
香音ちゃんがバースデーイベントで歌いたい曲を選んでたり
えりぽんがバースデーイベントの歌練習してたり

なんだか楽しくなりそうだねぇ♪
とか
またバスツアーやりたいなぁ♪
とか思いました。




ない!!って言ったけど…やっぱり載せちゃうワン U・(エ)・U

衣装はまだダメでした~汗




ごがくゆうで共演者させていただいた幸田明音さんです

劇中ははるなんが言われていましたが、明音さんもかなりの黒髪美人ハート②




素(スー)敵女子の明音さん



ダメだ…もぅ寝ぼけてるわ汗
今日はすぐにお風呂入って即効寝るぅ汗

おやすみずきくまらう``