おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はでっかい赤ちゃんがおんぶを迫って来たので、仕方なくおんぶしてあげました(-_-)


photo:01




でっかい赤ちゃんのくせして、いたずら好きなまさきちゃんは、さくらちゃんのケータイを使ってさくらちゃんを騙すという事をしてました笑


まったく…


どぅが居なきゃこのお方のお世話は大変だよぅ…。


慣れるしか!!!笑


そしてー!!!


photo:02




白の人、第二弾。笑


といっても、同一人物ですが。笑


またまた私は落としたあとでした[みんな:01]


今日は白の人がもう一人居るのです…!!!


それは、明日のお楽しみ[みんな:02]


今日は、あゆみちゃんがおかしかったです…笑笑笑


本人も言ってました[みんな:03]


良く言うと…


テンションが変に高くて、一緒に居て楽しかった[みんな:04]です!笑


みんなと居るのは楽しいけど、それだけ疲れます[みんな:05]


嬉しい疲れ.ってかんじです[みんな:06]


嬉しい疲れがドッと来た今日は、早く寝たいと思います!!!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )