こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


思いつきませんでした[みんな:03]生田衣梨奈でずっといさせてください[みんな:04][みんな:05]


ねぇーーー!!

懐かしい写真みーつけた[みんな:06][みんな:07]

photo:01




新垣さんのバスツアーの写真[みんな:08][みんな:09]

なちゅかしぃーー[みんな:10][みんな:11]


また、バスツアー行きたいなーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ていうか、自分たちでもバスツアーしたいな[みんな:15][みんな:16]


バスツアー!!

入った年の11月にやったな[みんな:17][みんな:18]


楽しかったな[みんな:19][みんな:20]

藤本さんのブギートレインも歌ったな[みんな:21][みんな:22]


入ってからいろいろな事やって、いろんな事が思い出になっとーな[みんな:23][みんな:24]


だって、衣梨奈がモーニング娘。をやってなかったら、この思い出も出来てなかったしね[みんな:25][みんな:26]


運命って凄いね[みんな:27][みんな:28]


みんながこのブログを見てくれとーのも、全部運命って考えれば凄いと思うし、いろいろなことがすごいよね[みんな:29][みんな:30]


みんなに出会えて嬉しいよ[みんな:31][みんな:32]



しみじみするね[みんな:33][みんな:34]


まぁ、こんな話をしよーけど、何もないけん[みんな:35][みんな:36]


ふっ!って思っただけやけん[みんな:37]


photo:02




この間、はるなんと遊びに行ったよ[みんな:38]

初めて、中野ブロードウェイってところに行きました[みんな:39][みんな:40]


すげーーーーー[みんな:41][みんな:42]


いろんなものがあってね[みんな:43][みんな:44]


目が輝いたわ[みんな:45][みんな:46]

めっちゃ本とかあったし、フィギュアとかもめっちゃあった[みんな:47][みんな:48]


だって、迷子になったもん[みんな:49][みんな:50]


いまね、[みんな:51]私の頭の中の消しゴム[みんな:52]をめっちゃ探しよーと[みんな:53][みんな:54]


今の時点で、本屋さん10店舗くらい[みんな:55]


どんだけ探しとーとって感じやろ[みんな:56]

本も衣梨奈のとこに来るのに、迷子になったとかいな[みんな:57][みんな:58]


本戻っておいでーーー[みんな:59][みんな:60]

ってか、買ってないやないかーーーい[みんな:61][みんな:62]


でも、衣梨奈のとこに来てね[みんな:63][みんな:64]


今、35歳の高校生なぅ。。。


秋ツアーの申し込みはじまったよ[みんな:65][みんな:66]

みんな福岡あるとよ[みんな:67][みんな:68]

来てくれたら、衣梨奈ちゃん大喜びだな[みんな:69][みんな:70]


お願いします[みんな:71][みんな:72]


そしてそして。。。

今日MBSさんのヤングタウンに出演します[みんな:73][みんな:74]


頑張ってお話した姿を聴いてね[みんな:75][みんな:76]


よろしくぅ[みんな:77][みんな:78]



んならね[みんな:79][みんな:80]


アディオス[みんな:81]


えりな