こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日亜佑美ちゃんと2人で




何処かに行きました!
さてどこでしょう~??


すぐにわかった方はすごいです~にこにこ♪ビックリマーク

親のように……キラキラ☆



は━━━(*´Д`*)━━━い。



美容院に行ってきましたワラ汗

髪の毛って切っても親くらいしか気づいてくれないもんなんですよね~
(親も気づいてくれない時あるある((笑´∀`))


前髪も長かったけどカットしてもらいました!!



そしてその後2人で、ラジオ
『モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル』の収録をしてきました~ハート


テーマは裏話(゚×゚*)

7月3日放送ですっキラキラ
ぜひ聞いてくださいくまあげ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからお知らせぇーらう``

5月19日に行われました日比谷野音のライブの模様をTFMでオンエアしていただく事になりましたくま

6月23日(日)19:00~19:55
「TOKYO FMサンデースペシャル日比谷野音90周年記念  Hello! Project野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてごがくゆうの動画がアップされました♪
http://youtu.be/gYQA9uIYO

もうすぐ『ごがくゆう』大阪公演

東京公演千秋楽を向かえて
ぜひ沢山の方に観て頂きたいなぁ~って思いました。

いまから楽しみーにこにこ♪




おやすみずきくまheart