おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


家族ゲーム!


見ましたよーーーーー[みんな:01]


しかも二回も!笑


コメントでなんとなくネタバレする方もいるんだろうなぁって思ってたのですが!


全然ネタバレがなくて嬉しかった[みんな:02]


ありがとうございます[みんな:03]


家族ゲームは基本二回見ないと、納得いかないところがあるので、昨日の夜と、今日学校おわったあとにみました!


茂之くん、高校合格しましたね[みんな:04]


実は、今日明日は中間テストなのです…笑


同い年役なので、ちょいとハラハラしながら見てました[みんな:05]


え?


今日のテストの出来、聞いちゃいます??笑


精一杯のチカラは出しましたよ[みんな:06]


私の精一杯!


でも眠気が勝つ時もあるんだなぁこれが。


きちんと問題解いてからウトウトしましたよ[みんな:07][みんな:08]


あとは神様にお願いですな[みんな:09][みんな:10]


photo:01




里保ちゃんと[みんな:11]


里保ちゃんのダンス、ほんっとかっこいいなぁ[みんな:12][みんな:13]


ダンスレッスンは里保ちゃんのダンスがたくさんみれるから、嬉しいです!


里保ちゃんのダンスは世界一だと思ってます[みんな:14]


今日も里保ちゃんのダンスもまじまじとみさせていただきました[みんな:15]


そしてお知らせでーす!


5月19日に日比谷の野音で行われたライブの模様がTFMで流れる事になりました!


6/23(日)

19:00~19:55

「TOKYO FMサンデースペシャル日比谷野音90周年記念  Hello! Project野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile」


是非!聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


そんでわ!


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )