おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





昨日はモーニング女学院の収録でした♪( ´▽`)


みずきちゃんと[みんな:01]


生田と私の三人で!


リラックス出来ました[みんな:02]


22日と29日の放送です[みんな:03]


是非!私達の自由気ままな感じをお楽しみくださいっ[みんな:04]


さてさて…。


昨日は幽かな彼女、最終回でしたね[みんな:05]


毎週の楽しみが終わってしまいました…[みんな:06]


でも次のやつも面白そうっ[みんな:07]


そして今日は家族ゲーム最終回[みんな:08]


まだ見れてないので、早く見なきゃ[みんな:09]


今はちょうどいろんなドラマが終わる時期ですが。。。


次のクールのおすすめドラマ、誰か教えてください[みんな:10]ヽ(゜▽、゜)ノ


私はまだ家族ゲームみてないので、コメントでのネタバレ、絶対にしないでください[みんな:11]


幽かな彼女なら、全然いいですよ~[みんな:12]


幽かな彼女。


最後のシーンの、


「吉岡でーす」


で爆笑しました笑笑笑


あそこだけリピートしました笑


えりちゃんは幽かな彼女見て号泣らしいです。


私、映画とかも泣くタイプじゃないんですよね[みんな:13]


一度だけ泣いた事があるのは、


毎日かあさん


です[みんな:14]


毎日かあさんの映画、超おすすめです[みんな:15][みんな:16]


映画は、リアルとモンスターズインクのやつがみたいなぁ[みんな:17]


映画館はもう一年以上行ってないんですよ[みんな:18]


一人映画デビューしちゃおっかな[みんな:19]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )