おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は優樹ちゃんと2人でお仕事でした!


写真はまたお仕事の内容とともに載せますね[みんな:01]


昨日は優樹ちゃんとさくらちゃんとのボイトレだったので…


優樹ちゃんと過ごす3日間です[みんな:02]


え?


疲れてないですよ[みんな:03]


優樹ワールド全開でした[みんな:04]


ま、この前も言ったように、私の手にはおえませんけどね[みんな:05]


photo:01




アリス~[みんな:06]


うーん


究極にメンバー不足!


ごがくゆうチームと道重さんには本当に会ってなくて[みんな:07]


どうにかして会わねば…( ̄+ー ̄)


よぉーし!


ボイトレの先生に頂いた発生音源で歌の練習しまくるぞーっっっ[みんな:08]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )