こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


今日は雨じゃないのに髪型がシュンってなっちゃってて(´θ`ll)でした。

きっと湿度のせいですね!

でも負けずに巻き巻きしたよ~ん
すぐにとれちゃったけど汗汗


今日は早く帰宅したので、ご飯のお手伝いしながら家族で話したりテレビみたりしてました。

その時に耳に入ってきた言葉…
「合コン」

へっ(゚д゚#)??

……弟ちゃんの口から合コン??

ショックと絶望を感じながら・・・Σ(´Д`llズガーンとしてたら←カナリオオゲサ?

次の言葉が「優勝」「合コン優勝♪」
って汗合コンに優勝って??

弟ちゃんの言っていた合コンとは「合唱コンクール」でした。

良かった…+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+

安心したんだたんだ(σ´∀`)σYO

合唱コンクール懐かしいな~♪
頑張れにこ!!!!




あ!そうそう汗
昨日の「タクラマカン」で撮った写真に
カレーパンマンとしょくぱんまんがいるんですけど
あれ書いたの聖じゃないです(σ´∀`)σYO!

それじゃー
おやすみずきくまはーと