今日は、学校で
歴史的建造物のビデオをみました!

難しい話だったから、
途中で眠たくなったけど、
ちゃんと見てましたっ音譜


そのビデオの中で二条城が出ていたんですけど、

私、小学校の修学旅行で二条城いったんです音譜

あれですよね!!
二条城って床を歩くと、鳥の鳴き声みたいな音がなるようになってるところですよね!?

すごくうろ覚えですが、あってるはず!!





さて、ラディちゃん2日目チューリップピンク
photo:01



なんだか可愛らしくない写真。笑


でも、しっかり見てください!!

昨日の夜植えたのに、
学校から帰ってきたら

もうこんなに芽が生えはじめているヽ(〃v〃)ノ音譜


すごい!!
順調音譜順調音譜


とりあえず、家にいる日には毎日
ラディちゃんブログ上げますね♪( ´θ`)ノ



さて、今からいっちょ、歌ってきますぞ♪( ´θ`)ノ




鞘師里保(●´ー`●)