おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


この前、修学旅行へいってまいりました[みんな:01]


行き先は京都&奈良!


めっちゃ楽しかったですっっっ[みんな:02][みんな:03]


特に感動したのは


南禅寺!!!!


すごく良いところでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんも京都へ行く機会があったら、南禅寺、おすすめです[みんな:04]


そしてそしてー


今日は、番組収録からのチェキ会でした[みんな:05]


朝早かったのでもうおねむです[みんな:06]


でも、みなさんに助けてほしい事があるんです。。。


私は現在、iPhone4sを使っているのですが…。


えーっと…。。。


問題点を箇条書きにしますね!笑


・写真が容量いっぱいでとれない>_<

なので…

・ストレージの容量を増やすため、20GBをダウンロードしたのに、写真フォルダの容量は増えない>_<

・バックアップをとろうとインターネットに繋いでもなかなかバックアップをし始めない(´Д` )


てなかんじで。。。


iCloudでバックアップをとろうとしてるはず!!!


機械に強いと思っていたのに、これは全然分かりません[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


写真がとれなくて辛いんです[みんな:10]


助けてください…[みんな:11]


とりあえず、撮れた頃の写真を…笑


photo:01




プーさんのハニーハントラブラブラブラブラブラブ


行ったばかりだけどもう行きたい[みんな:12]


夢の国、恐るべし[みんな:13]


さて!


私の大切な大切なiPhoneくんが、容量いっぱいだそうで可哀想なので、みなさんアドバイスくださいっ[みんな:14][みんな:15]


よろしくお願いします>_<


それでは歌の練習をして寝まーす[みんな:16]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )