こんばんぽ(*´∀`*)ノんきらきら!!


今日は稽古の前にえりぽんとあゆみんと聖の3人で「すイエんサー」にゲスト出演させて頂きました~ヽ(´▽`)/

普段気になってるなどを皆で考えて学ぶ番組きら

今日の収録も楽しくって勉強になったし、家でもやってみたいなっ!って思う内容でしたにこ

オンエアは7月16日19:25-19:50 Eテレ
皆さん、ぜひチェックお願いしますっ星

小島さんと一緒に4人で撮ってもらいました(*^^*)


いや~えりぽんきゃー久しぶり~はーと
今日集合時間より結構早くから行っちゃったし~汗

相変わらずえりぽんは自分の世界に入ってたけど(*≧m≦*)


山口県で撮った写真沢山見せてもらったぁ~(岡井さんの寝顔もっ……はーと)


その後はごがくゆうの稽古でスタッフさんが

夏野菜のトマトスープを作ってきてくださったんですっ(^○^)♪

セロリ、パプリカ、ズッキーニ、なす、

ブ、ブ、ブ………………ブロッコリーラブゥハート②


セロリが苦手などぅーも、美味しい美味しいって言って食べてました!!

しかもお水は入れてないのにスープ!!
野菜から出たスープってことですか?!

めっちゃ栄養満天で元気100倍キイロキラ

ぁ~(*´□`*)美味しかった音符


おやすみずきくまハート