ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

6月1日、2日に行われました、
1泊2日のSATOYAMAバスツアーが
終了しましたぁーーっビックリマーク


今回は第2弾だったのですが、

前回のツアーの内容よりも幅が広がり、
一日目にみんなで観光に行きましたーっアップ

竜神大吊橋という本州一長い
吊り橋を歩きましたビックリマーク


高所恐怖症が疑われる鞘師ですが、
この吊り橋は、
まあまあ怖くなかったかなー??(^◇^;)笑


photo:01



そして、光井さんにおごっていただいたソフトクリームでドヤ鞘師d( ̄  ̄)キラキラ



ライブではソロ曲も歌えたし音譜

私達も、きてくださった皆様もお互いに
大満足できたバスツアーだったなーと
感じましたっ音譜


SATOYAMAの素晴らしさを
楽しく学んでいただけるように、

これからも工夫していけたらいいなと思いますっ音譜


photo:02



ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

鞘師里保(●´ー`●)