こんばんぽんハートハートハート

もう良い感じに夏ですねぇ~アオキラ

日焼けに気を付けないと!
夏バテに気を付けないと!
虫刺されも気を付けないとっ!

ダガモゥオソイΣ(´□`;)


蚊に刺されてしまいましま~汗汗汗


O型が刺される率が多いらしい(°Д°)ノーン!!

O型の血は美味しいの?←そ、それはそれでちょっと嬉しい(笑


モーニング娘。O型多いからな~汗
はるなん、あゆみん、聖……

汗A型の方が多いや(笑


では!O型仲間の

竹内朱莉ちゃーんはーと

朱莉ちゃんはボーイッシュだけど
新曲『新しい私になれ!』みたいなせくすぃ~な格好も
可愛い格好もはーとはーとはーと

きっとスモックだって似合っちゃうのさ~(*´∀`)♪
だからプロデュース写真集を企画したいのさ~(*´∀`)♪
と、昨日イベントで話したのさ~(*´∀`)♪

なんつって|* ̄∇ ̄|ニヤッ♪




そして~今日は「ごがくゆう」の稽古星

握手会でもコメントからも楽しみにしてるよ!って言葉を沢山♪
皆で協力して頑張っています!!


今日から舞台で使う小物もだんだん揃ってきたのでテンションMAXくまあげ







今日夢に田中さんが出てきた。
聖はまだ田中さん離れができないみたいです涙


!!みなさんも虫刺され。
気を付けて下さいね(*'-')b!

おやすみずきにこきら