こんばんぽん♪



もう前髪が長すぎて!
目が開けられないよぉ↓↓↓↓


か~ら~の~

りほりほとお化けごっこ~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・




ヤバヤバヤバヤバ~汗汗汗コワーイ汗汗汗


只でさえ怖かったのに加工してもっと怖くしちゃったよぉ~にこニヒヒ

怖すぎてお風呂入れなくなっちゃったかなにこ!?




あとねぇ♪

昨日久しぶりに…
真野恵里菜さんのマネージャーさんのマネティーさんにお会いできましたっ

真野ちゃんが卒業されてから全然お会い出来なかったんです。

会えて嬉しかったぁきゃーハート

真野ちゃんにも会いたい( ´△`)ヨォ
ご飯行きたいなってメールしましたっハート②


ななななななな( ̄□ ̄;)!!


んんんんんんん(゜_゜;)!!


とぉぉぉぉおお( ̄0 ̄;!!



い、い、いただいったあ。

卒業のコンサートDVDキラキラ☆キラキラ☆

早く観たいぃーーーーーヽ(*≧∀≦*)ノ♪♪♪




ヤバヤバヤバヤバだよぉー汗汗汗汗


早く観たいょー>w<
って気持ちもあるけど、ちゃんとしっかり観たいから、ちゃんと時間作って観ますきらきら!!

本当にありがとうございます(*´ー`*)


真野恵里菜メモリアルコンサート2013
「OTOME LEGEND~For the Best Frends」

2013.5.22 Blu-ray・DVD Release!です。

マノフレのみなさん~あの感動よ!!ふたたび!ですね♪

まだの方はぜひぜひd(´∀`*)!!




そして~明日は~
ファースト写真集「MIZUKI」のイベントがありますにこハート

握手会♪お渡し会♪トークイベント♪
福家書店さん、ハロショ上野店さん、秋葉原店の3ヵ所で行いますっ(*≧∀≦*)


たくさんの方が来てくれると嬉しいですっらぶ②♪


待ってま~す(*´∀`)♪



それではおやすみずきくまはーと