おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




まゆ毛がわかるように撮りました[みんな:01]


わかりづらいですけど笑


まぁそんな変わってないですよぅ[みんな:02]


自分的には気に入ってます[みんな:03]


言ったのが、整えてから2日くらいたっていたので、それまでに気づいた方も居ましたね[みんな:04][みんな:05]


友達も誰一人として言ってこなかったので、きっと気づいておりませぬ…笑


体育祭で使ったはちまきにひとりひとりコメントを書いていくのが流行っていて、学校に居る間に書ききれず、家にはちまきがたっくさん!!!笑


給食当番だったから白衣も洗わなきゃ…。。。


金曜っていろいろ大変ですねっ(´Д` )笑


学校が長期休みになる時、手提げいっぱいに荷物持って帰ってきたり…。


小学生の頃は疲れたけど肩こりなんてなかったなぁ…[みんな:06][みんな:07]


ランドセルって便利だし!!!


ランドセルに戻りたい…。。。


話がどんどんずれましたが。笑


写真、髪の毛巻く練習もしてたんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


上手くいかなかったから、二つ結びしちゃってますが[みんな:08][みんな:09]


あっしたはどーんな髪にしよーっかなー♪


明日はデート♪たーのしみだ♪


でーもこーえがききた……いわけでもないな。


うん。ま、好きだけど!


これで明日のデートの相手が分かったでしょうか。


デートが終わるまでいいませーん[みんな:10][みんな:11]


でもものすっごい楽しみ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


遠足の前日気分。笑


今日はなぜかお疲れ気分なので早く寝ます[みんな:15]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )