こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

生田えりぽんだよぉぉぉ[みんな:03][みんな:04]


えりぽん今日なんと。。。

東京の友達と10キロほど歩いた[みんな:05]

頑張ったろー??

なんと。。。
めっちゃはやく歩いたっちゃん[みんな:06][みんな:07]


衣梨奈にしては、真面目ちゃんやろ[みんな:08][みんな:09]

まぁね[みんな:10][みんな:11]


真面目って、みんな知っとったよね[みんな:12][みんな:13]

有名やもん[みんな:14][みんな:15]



photo:01



今日は、たくさんお仕事したよ[みんな:16][みんな:17]

内容はナイショやけどね[みんな:18][みんな:19]

楽しみにしとってね[みんな:20][みんな:21]

photo:02



なんと。。。

発見しました[みんな:22][みんな:23]

幽かな彼女のポスター[みんな:24][みんな:25]

感動するな[みんな:26][みんな:27]


杏さんが教室に入るのとかみよったら、衣梨奈の教室にもお化けおりそーやん[みんな:28]って思ってしまう[みんな:29][みんな:30]


でも、最近夜中のドラマとかも面白いとおもいよーっちゃんね[みんな:31]


なんか、今やりよーオススメのドラマ教えて[みんな:32][みんな:33]


みてみるけん[みんな:34][みんな:35]


今日とか、なんがあるかいな[みんな:36][みんな:37]



わぁ。。。

明日楽しみだな[みんな:38][みんな:39]

ウキウキするし[みんな:40][みんな:41]


なにがあるかは、ナイショ[みんな:42][みんな:43]


そして、今日から矢島舞美さんと新垣里沙さんの出演する舞台『タクラマカン』がスタートした[みんな:44][みんな:45]


今回新垣さんは、日替わり生写真も発売しよーしな[みんな:46][みんな:47]


全部グッズ買いたいけん、みんな衣梨奈の分残しとってね[みんな:48][みんな:49]


よろしく[みんな:50][みんな:51]


アディオス[みんな:52][みんな:53]

衣梨奈