ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


photo:01



今日も、ごがくゆうの稽古!!

立ち稽古がかなり進んでいますが、


やっぱり読み合わせの時よりも
セリフの言い回しが全然違うなと
思いましたっビックリマーク




photo:02




通し稽古が近いっっ!!

みんなセリフ多いけど、
頑張って頭にいれますっ音譜音譜





ではっお知らせっ音譜音譜


夏ハロー!のブログ先行受付を行っています!

今年は全国7都市にハローのメンバーが行きますっ(。ゝ∀・)b

鞘師の地元広島にも行きますよっ音譜


受付期間:5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/ (PC、携帯共通)

よろしくお願いしますm(__)m





明日はSATOYAMAバスツアーだー!!

前回は女性のみの参加でしたが、

今回は男性の方にもご参加頂きますっヽ(〃v〃)ノ


たーのしみだあーいd┃・∀・┃b




ではっおやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)