こんばんぽんハートハートハート


私はいつかイースター島に行ってみたい!!

一年間の平均気温27℃の!!!!

1995年に世界遺産になった
いつかモアイを観に行きたいです!!!!!!



モアイたちも
┃━┏┃ モーニング娘。のライブが観たいょー音符
とか思っ…てないかな?


今日はおニューのモアイの靴下ですっはーと

もっとリアルな色もあったんですけど……
せっかくの濃いピンクだし(笑)これにしました。





お知らせ~くまキラキラ


夏ハロー!のブログ先行受付を行っていますハート

今回はソレゾーレとマゼコーゼの2パターンに別れていますきゃーキラキラ
まだ詳しい内容がわからないのですが汗汗

ハロー!プロジェクト全員揃うと
それぞれのグループのパワー集結して

とんでもなくすごくてキラキラ
とんでもなくかっこよくカラオケ
とんでもなく楽しいのです( ̄ー+ ̄*)キラーン

(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪


受付期間:5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)


皆さん、是非遊びに来てくださいねっ!




まいう~なお豆サラダでお別れ~


おやすみずきらぶ②ハート