こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

生田衣梨奈だす[みんな:05]


この間福岡に帰ってきたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



地元の福岡はやっぱり良いね[みんな:06][みんな:07]

久々に友達とも会った[みんな:08][みんな:09]

やっぱり友達は、会わん間に変わっとった[みんな:10][みんな:11]


なんか、変化をとげている[みんな:12]

ブログも毎日みてくれよーとよ[みんな:13][みんな:14]

ありがとう[みんな:15][みんな:16]


衣梨奈は、ファンのみなさんもそうやけど、優しい人達に囲まれとって嬉しいな[みんな:17][みんな:18]


これからもがんばろ[みんな:19][みんな:20]

photo:02



衣梨奈のバックで遊ぶ猫ちゃん[みんな:21]

可愛かろ[みんな:22][みんな:23]

衣梨奈のバックを仲間と思ったのか、遊び道具と思ったのか、ずっと遊びよった[みんな:24]


ずっとバックの中に顔をいれよーとしよったけど、チャックが閉まっとって入れてなかった[みんな:25][みんな:26]



癒されるわーーーー。。。


明日も学校やけん、頑張ろっと[みんな:27][みんな:28]

頑張って生田[みんな:29][みんな:30]


ほんならね[みんな:31]


アディオス[みんな:32][みんな:33]

衣梨奈